軽4WD専門店として、新たな看板に込めた決意
長年掲げてきた「車検」の看板を、このたび「軽4WD専門店」に刷新いたします。店舗前をはじめ、町内4か所の野立て看板もあわせて5本、すべて新しい看板へと切り替えます。

2枚目は変更後のイメージです。施工は、店舗前が府中のタテイシ広美社さん、野立て看板はこれまでと同様に関西広告社さんへお願いしました。そして今回はより視認性と専門性を意識したデザインへと進化しております。
デザインはこんな感じです。
もともと、弊社で年間販売する車のうち、特に軽四はそのほとんどが4WD車です。神石高原町では雪道や坂道が多いため、4WDの需要が非常に高く、これは地域の暮らしに根差した“当たり前”でもあります。
しかし、隣接する都市部である福山などでは、4WDの軽自動車を在庫で見かけることは少なく、「本当に必要な車が、意外と見つからない」というお声も耳にします。だからこそ、私たちは“軽4WD専門店”として、地域の方々により一層お役に立てる存在を目指すことにしました。
お客様にとって分かりやすく、信頼できる目印となるよう、看板には「軽4WD専門店」の想いを込めています。今後も神石高原町の皆さまにとって、頼りにされるくるま屋であり続けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
「町にあの看板ができとったね!」そんなふうに言っていただける日が来るのを、私たちも楽しみにしています。

この記事を書いた人

代表 山本宰士
車が生活に欠かせないこの地域で、安心して任せていただけるお店づくりを心がけています。


