「ありがとうございます」の言葉がうれしくて
先日、K様がハイゼットカーゴの中古車についてお問い合わせのためご来店されました
ご希望の条件をしっかりお伺いし、後日あらためてお電話で確認させていただいたところ、
「パジェロミニの下取りがもう少しなんとかなりませんか?」
「それと、ETCのセットアップをサービスにしてもらえませんか?」
とご相談を受けました。
その場で即答はせず、一旦お時間をいただいてから、社内で調整のうえ、
「下取り価格を1万円アップ、ETCのセットアップ費用はサービスで対応させていただけます」とお伝えしたところ、
「ありがとうございます、助かります」との言葉をいただきました。
火曜日に再度ご来店のうえ、注文書のご記入と車両代金のご入金予定となっています。
このように、お客様のご要望にはできるだけ誠実に、柔軟にお応えすることで、安心してお任せいただける関係づくりを心がけています。今後は車両のメンテナンスだけでなく、自動車保険のアドバイスも含めて、しっかりとサポートさせていただきます。
お客様の心の声を大切にしています
販売士・検査員 店長
山本勇樹