「ありがとうございます」の言葉がうれしくて


先日、K様がハイゼットカーゴの中古車についてお問い合わせのためご来店されました
ご希望の条件をしっかりお伺いし、後日あらためてお電話で確認させていただいたところ、

「パジェロミニの下取りがもう少しなんとかなりませんか?」
「それと、ETCのセットアップをサービスにしてもらえませんか?」

とご相談を受けました。

その場で即答はせず、一旦お時間をいただいてから、社内で調整のうえ、

「下取り価格を1万円アップ、ETCのセットアップ費用はサービスで対応させていただけます」とお伝えしたところ、

「ありがとうございます、助かります」との言葉をいただきました。

火曜日に再度ご来店のうえ、注文書のご記入と車両代金のご入金予定となっています。

このように、お客様のご要望にはできるだけ誠実に、柔軟にお応えすることで、安心してお任せいただける関係づくりを心がけています。今後は車両のメンテナンスだけでなく、自動車保険のアドバイスも含めて、しっかりとサポートさせていただきます。

お客様の心の声を大切にしています
販売士・検査員 店長
山本勇樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA